2023年3月27日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

いい感じの鉛筆風ペンが出来たので、落書きが捗る。アカン。アカン…。

版権
立向居の落書き。
#落書き
20230327162244-kahenshiki.png202303271622441-kahenshiki.png

2023年3月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

描き狂ってたときの絵を見返したら、ほとんどサッカーしてなくて本当に申し訳ない…。
驚異の立向居率の2020年。

普段、アニメとか見ても推しとか好きなキャラが出来ることなかったのに、立向居は何者なんや…。

最近ゲームの方に動きがあって、ちょっとイナイレ熱が再燃してきてるのかもしれん…。アカン、今はアカン…。

魔王・ザ・ハンドもかっこよくて好き。
立向居が頑張って身につけた技が魔王ってところにギャップを感じる。一人称が俺なところもそう。そういうのに弱い、とても弱い…。

手がどんどん増えて千手観音みたいになるの、神々しくて究極奥義って感じがして好き。

版権
昨日の立向居落書き、やっぱりムゲン・ザ・ハンドにしたくて、後ろ書き足した。
そのうちちゃんと描きたい。あと魔王も描きたい。
#落書き
20230320165802-kahenshiki.png

2023年3月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

カテゴリ、とりあえずサイトのイラストのカテゴリと同じ分け方にしよかな。

版権
息抜きに落書き。立向居久しぶりに描いた。
#落書き
20230319175602-kahenshiki.png

2023年3月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

装飾の少なさよ…。

かくじつ
夏→秋→冬
春はなぜかない。服装のメモ的なものを立ち絵の下書き使って考えてたときのやつ。
冬も短パンにさせたかったけど、見てるこっちが寒いので辞めた。
20230317182152-kahenshiki.png

かくじつ
カテゴリありの投稿してみたかった。雷の落書き。ラクガキノートにも載ってる。
#落書き
20230317124646-kahenshiki.png

文字列置換、便利やね。本当に。

メモ投稿のシステム部分的なものをイジって、ようやくタグを使わなくても投稿できるように出来た!!!
pタグとbrと細かい装飾系のみやけど、それでもだいぶやりやすくなった。pタグ打って、文字入れてっていうのが中々面倒やったから、これは嬉しい!なんなら改行もそのままエンターキー押すだけで良くなったのは楽。メモの更新が今までよりしやすくなったぜ!

こんなことをしている場合ではない…!!!

2023年3月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

proコン直った!やっぱりあの白い粉が原因やったんか。
息吹きかけたら直ったけど、一時凌ぎっぽいし、毎回息吹きかけるのも嫌やな…。買い替えるのもなぁ…。

2023年3月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

せっかくでんせつになれたのに、ビッグラン始まった途端落ちた…。また頑張ろ。

proコンの上入力が効かなくなって、思うように行かんかったけど、ビッグランなんとか上位50%には入れた。
今回初めてのビッグランやったけど、あまりにもカオスすぎて普段のバイトのほうがマシに思える…。

2023年3月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

家の鍵につけてたキーホルダーが取れてしまったので、新しく何か欲しいなって感じで作ったもの。
自分のアイコンをプラモデルのランナー風にしてみた。
Yousei印刷のアクリルカットで、アクリル板はやみ(マット)。大きさはだいたい7cmくらい。
キーホルダーにしてはデカすぎたので、次は5cmくらいで良いかもしれん。そのうちちゃんとメモに書く。
20230302120601-kahenshiki.jpg 202303021206011-kahenshiki.jpg