お知らせ

pixivFANBOXを始めました

最近とても暑いし、雨降ってジメジメする季節がやってきてしまい、なんとも言えない気持ちで過ごしてます。
最近は仕事の勤務形態が変わって、また一から色々仕事を覚えていかないといけないので大変です。でも自分で選んだことなので頑張ります。

FANBOXを始めた

唐突に始めたシリーズ、毎度恒例ですね。気になったらとりあえずやってみるの精神で生きてるので、今回もそんな感じです。リンクはこちら→FANBOX

投稿内容の詳細はFANBOXの方の「初めての記事」というタイトルのものを見て頂けると早いかと思います。簡単に言うと、サイトに載せてない落書きや、描いた絵や創作の小話的な記事を投稿する場所です。ゲームのクリア後などにでてくるおまけコンテンツ的なものです。

始めた理由は、サイトに更新するほどでもない落書きや載せにくい落書き、描いた絵の裏話的なことをごちゃごちゃ書くところがサイトとは別に欲しかったからです。
サイトに載せても良いかなと思ったんですが、そうなるとサイト内がごちゃごちゃするなぁと思ったのと、誰でも見れる状態にしておきたくないものもあるので、今回FANBOX開設に踏み切りました。

プランは今のところ500円のもののみです。興味があればご支援して頂けると嬉しいなぁとは思いますが、不定期更新で、内容も中々マニアックなものなので、別にいいかなーという感じであればスルーで大丈夫です。
創作の裏話的なことを書くこともありますが、知っていないと分からないなんてことにはならないのでご安心を。

FANBOX開設したので、サイトのメモと差別化を図ろうと思います。今後はお知らせや近況報告・軽めのあれこれ作ったよ系の記事はこちらに投稿します。FANBOXで投稿する際、無料にするなぁと思うものは全部サイトにって感じです。なので、FANBOXは基本限定記事のみの運用となります。

またこいつ唐突になんか始めたなと言う感じですが、そこは暖かい目で見守っていただきたく…。やろう!と思ったことはすぐに始めないと気が済まないので、今後もこんな感じです。詳しいことは上にも書いた通り、FANBOXの「初めての記事」を呼んで頂ければ嬉しいです。
疑問点があれば、ひとことポストの方に送って頂ければメモやFANBOXの方で返信記事を作りますので、お気軽にどうぞ!

最近は本当に直感で生きてる感じですが、中々楽しいのでこのまま続けていきたいなと思ってます。
いつも、ひとこと・コメント・作品の拍手などなどありがとうございます!それでは!

関西コミティア67お疲れ様でした!prev nextアリスブックスで本の委託を始めました