お知らせ

アリスブックスで本の委託を始めました

ずっと前から気になってた書店委託を始めました!BOOTHでも良いんですけど、在庫をずっと手元に置いているのが不安なのと、発送などをやってくれるというのが魅力的で始めてみました。
あとは、色んな人の目に触れる可能性が増えるんじゃないか、そしてちょっとは認知されれば良いなぁという雀の涙ほどの期待です…。

今後作る本は、委託もちょこちょこやっていこうかなと思っております。ちなみに、委託一本に絞るということではないです。BOOTHとアリスブックスと二刀流で行こうかなという感じです。とりあえず今は「未知との遭遇」のみ委託中です。委託販売なので、値段は少し上がってます。ご了承下さい。
グッズの委託も出来るところなんですが、今回は本のみです。今後グッズの委託をするかどうかは未定です。

どこで委託するか悩んだんですが、オリジナル系が多い印象だったのと、会員登録なしで商品の購入ができるようなので買いやすさもあるなと思ってアリスブックスさんにしました。

初めての委託というのもあるんですが、初めて届け先の住所を入力して荷物を送るという経験をしました。BOOTHのあんしんBOOTHパックでしか送ったことがない。住所を入力しておくと伝票を作ってくれるんですね。あと、集荷依頼便利ですね。荷物を送るハードルが下がりました。

今回はお知らせだけ書きに来たのでこれくらい。更新の度にひとことなど送って頂きありがとうございます!
最近とても暑いので、熱中症などにはお気をつけ下さい。水分補給はマジで大事ですよ。それでは!

pixivFANBOXを始めましたprev nextミニアクリルプレートとアクキー