お知らせ

テンプレートの配布を始めました

サイトを作ったり、作ったものをカスタマイズするのが好きです。その過程で出来たサイトテンプレートの配布を始めました。
理由は、作って使わなくなったテンプレートの有効活用です。需要があるかは分かりませんが、使われず放っておくのは勿体ない気がしたので…。

テンプレート

テンプレート一覧

使用に関してはそこまで制限はないと思いますが、利用規約を確認してからご利用下さい。リンクの方はあれこれにも追加しておきました。

テンプレートは全てレスポンシブに対応しています。基本的にシンプルなデザインのものが多いです。今のところ3つありますが、まだ色々あるので、暇を見つけて更新していきます。下の画像の様な感じです。

あくまで趣味で作っているだけですので、至らないところはあるかもしれませんがそこはご理解下さい。

創作やサイト運営に役立てて頂けると嬉しいなと思ってます。なにか不具合あれば、ひとことポスト・お問い合わせのどちらでも良いのでお知らせ頂けると助かります。
なにか思い出せば、メモで使い方とか書こうかなとも思ってます。

毎度、ひとことボタンを押して頂いてありがとうございます!イラストや漫画の見たでボタンの方もありがとうございます!とても嬉しく、また励みになっております!次はイラスト更新できるように頑張ります!それでは!!

自分用にイラスト本を作ってみた話 創作・オリジナル編prev next自分用にイラスト本を作ってみた話 版権編と番外編