ログ

見つけたもの

ファイル整理してると、載せてなかった絵が出てきたりします。意図的に載せてなかったわけじゃなくて、忘れてただけなんですけどね・・・。

ということで見つけたガラル水御三家の絵とか落書きとか更新しました。友達がメッソン、ジメレオン、インテレオンの三匹が好きで、リクエストで描いたものです。描いたのは去年なので、括弧で日付入れときました。落書きも去年です。ガラル水御三家とヤバメな空乃は結構気に入ってます。

トップページのデザインを変えてみました。イラストのカテゴリを表示しておくとなんの絵があるのか分かりやすいかなと思ってあんな感じにしてみました。新着もあった方がなにが更新されたか分かりやすいかなと思ったので、残してます。
でもゴチャついてる感じがしなくもないのとまだ納得がいってないので、今後も改良していきます。レイアウトって難しいですね。

キャラクターページも詳細が見れるキャラと見れないキャラの差別化をしました。アイコンが暗くなってないキャラは詳細ページが見れます。まだ2人と1匹しか居ません。今後もちょっとずつ増やしてつつ、キャラアイコンも古かったり、デザインを変更してたりするので新しくしようと思ってます。
キャラの立ち絵のポーズを考えるのって中々難しい・・・ので、全員見れる様にはなるのは少し先になりそうです。

見たでボタンやコメントのひとこと送って頂いた方ありがとうございます!次は何か絵描いたとき更新しようと思います。それでは。

ココナラとか色々始めましたprev nextアクキー作ったりBOOTH開設したり