お知らせ

Skebのリクエスト募集できるようになってました

タイトルの通りです。知らない間にできるようになってました。募集ができるようになれば、メールする的なことを言っていた気がするんですが、気のせいだったのか・・・?久しぶりにログインして募集を有効にしたら、なんの問題もなく募集できました。

なんだかすごい呆気なくて実感湧かないんですけど、よければリクエストしてやって下さい。今結構暇なので、受けれそうならすぐに着手できます。
金額はおまかせにしてます。版権や二次創作は受け付けてないです。あとエロ・グロも受け付けてないです。
それからSkebは事前の打ち合わせを禁止にしているので、自分の要望通りの絵が欲しい!という人はココナラがおすすめです。

色々言ってますが、なにか軽くリクエストしたいなと思うことがあればSkebをご利用下さい。注意事項さえ守っていただければ、描ける範囲で描きます。サンプルはこのサイトにあるイラストを参考にしてもらえれば良いかと思います。
Skebのリンクはこちら→Skeb
インフォの方にもリンク追加しておきます。なにか不明な点があれば、ひとことポストに下さい。メモに返信コーナーか何か作って対応します。

サイトの変更点の話

コメントからひとことポストに改名

ひとことポストで思い出しましたが、コメントではなくひとことポストに改名して、仕様も変更してます。ひとことや見た作品の選択肢はdoさん配布のいいねボタンを使わせていただいております。これで押すだけで済むようになりました。前はメールフォームだったんですけど、もっと手軽に送れるようにしたかったのでこうなりました。便利ですね。doさんには足向けて寝れないですね。本当にありがとうございます・・・。
なのでよかったらポチッと押してやって下さい。めちゃくちゃ励みになります。

キャラページの詳細全員分見れるように変更

あと前回言い忘れてましたが、キャラページの詳細全員分見れるようにしています。立ち絵がないキャラはでっかくno imageと書かれた画像が出ます。簡単な説明文書いてるので、気になるキャラのページ見てみて下さい。それと、イツキの立ち絵追加しました。結構気に入ってます。こっちを睨んでる感じが特に。塗りも自分好みで気に入ってます。よかったら見てみて下さい。
今後は立ち絵の追加がメインになりそうです。no imageのままにしておきたくはないので・・・。作画資料がないので作りたいというのあります。
でも描きたいなと思ってる絵もあるので、立ち絵描きつつ、そっちも手を付けていこうかなと思ってます。今創作意欲が湧いてるので、この調子を維持しつつマイペースに更新していけるようにしたいですね。

サイトのあれこれもインフォに改名

そういえば、サイトのあれこれもインフォに改名してます。ページリンクのメニューつけたり、文章書き直したりしてます。そちらも目を通して頂けると幸いです。外部サイトへのリンクは全部このページにまとめてあります。

見たでボタンとひとこと送っていただいた方ありがとうございます!それでは。

アクキー作ったりBOOTH開設したりprev next自分用にイラスト本を作ってみた話 創作・オリジナル編